微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さくら

 朝の暗いうちから起き出して(時差ボケだから)いろいろ雑務を。小鳥のエサとか、たまってた郵便の整理とか、買い物とか。昨日はいい天気で、もうすでにタンクトップの人とかが普通にいたので、春の装いで外出したら、寒くて大失敗。ここはカナダだった。カナディアンは寒さの感覚がちょっと違うんだろうな。よくよく周りを見ると、中国人(と言うか、アジア人)はまだ冬の装いでした。気をつけねば。

 昨日、バスの窓からチラ見したさくら。

120410sakura.jpg

いつの間にか春なんだな。まだまだ寒いけど。

 そんなこんなで今日も暗くなるまではがんばりましたが、早めに寝ます(時差ボケだから)。