微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日も作業

 今日も作業。年末にむけての作業です。でも昨日ちょっと大変だったせいか、今日は調子が今ひとつ。奥さんは忙しそうですが、ボクはなんか気持ちがダラダラしてます。

 ちょっと買い足さなければならないものなどを調達に山を下りて買い物に。必要なものの他に安かったスティックブロッコリーとか、おいしそうなクラッカーなんかもつい買っちゃいました。ジャンクな食べ物も食べたくて、KFCでチキンも購入。このおじさんもチキンを買いに来たようですね。

111204santa.jpg

12月にはいると、クリスマス感全開な人をよく見るな。ちょっと楽しそうだし。

 帰ってからブロッコリーを茹でます。

111204broccoli.jpg

唐突な料理はちょっと現実逃避っぽい。でも油断してちょっと茹で過ぎちゃった。たまに買う芥蘭よりも柔らかめなのね。