微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

作業の続き

 IT化が進むと人間ってシアワセになるのかしら、と考えてしまうような出来事が。プリンターの調子が悪かったり、予備のPCが起動しなくなってたり、そんなことが重なっただけなんですけどね。プリンターの方は接続するPCを変えてみたり、ドライバーを入れ替えてみたり。予備のPCの方は、もう深追いせずにOSを入れ直しました。まあ、そんなこんなで1日つぶれましたが、作業も押し気味ながら何とかなりそうです。でも週末に完了するのはちょっと無理かも。

111203snowman.jpg

でも、こういうのをきっかけに新しいガジェットが欲しくなっちゃうんだよなぁ。