微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

週末の仕事

 年末年始に向けての準備をそろそろ。コストコに買い出しに行きます。バス停からみる夕焼けがちょっときれい。

111202sunset.jpg

 必要なものだけを買うつもりが、ついいろいろなものを。

111202nuts.jpg

日本でもよく買っていたナッツを。食べ出すと止まらなくなるんだけどねぇ。

 もうクリスマスプレゼントを準備する時期らしく、コストコにもそれ用のものがいっぱいあるのですが、その中でも電動工具が結構なスペースで売られているのがおもしろいです。そういえばTVのCMで、だんなさんが奥さんからのクリスマスプレゼントに電動ドリルをもらって躍り上がるってのがありましたが、奥さんからのプレゼントが電動ドリルって、なんかすごいな。どのモデルがいいのかとか調べたんですかね。それともだんなさんは欲しいものメモをどこかに貼っておいたりするのでしょうか。

 明日も今日の作業の続きをする決意。うっかりしていると、すぐ年が明けちゃうからなぁ。