微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

モニターを買いに

 ノートPCの画面(14インチ)では、いろいろ不便なことも多くなってきたので、社長命令でモニターを購入することに。で、昨日行った歯医者さんの近所のショッピングモールへ出動。でもお目当ての安売りモニターは品切れでした。残念。他の電気屋さんにもピンと来るものがなく、とりあえずこの案件はペンディングです。そろそろ税申告の書類とかもあるし、社長からの少し急げとの指示もあることですので、近いうちにまた別のお店に行ってみましょう。

 ショッピングモールにはもうクリスマスの飾り付けが。

111114ornament.jpg

そうかー、そろそろそんな時期かぁ。クリスマスカードの準備もしませんとねぇ。

 ショッピングモールのファミレス風なお店でイタリアンを食べます。しょっぱなに出されたパンがこんな感じ。

111114bread.jpg

ちょっとびっくり。ナイフ刺さってるし。

ボクはパスタ。

111114pasta.jpg

最近平打ち面的なフェットチーネとかリングイネがすきなワタクシ。おいしいです。

奥さんはピザ。

111114pizza.jpg

サーバーのおねえちゃんのおすすめのニューヨーク。おいしいけど食べきれずお持ち帰りです。

 昨日も今日もコキットラムというお隣の街に行ってみたのですが、イメージしていたよりアクセスがいいので奥さんは気に入ったみたいです。いろいろおみせもあって楽しいですし。ただ、電気屋は3軒もあるのにどこもいまいち。ヨドバシカメラでも出店すれば、ワタクシ的には完璧なのだが。