微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ダウンタウンのコストコへ

 昼からHさん夫妻とお食事&コストコ。1時に待ち合わせだったのですが、最近では珍しいトラフィックポリスによるバス車内でのバスチケットチェックに渋滞のダメ押しで少し遅れてしまいました。お待たせしてすみません。

 Hさん夫妻とボクと奥さんの4人で、まずはジョーフォーテスでランチ。ボクたちは久しぶりのジョーフォーテスです。混んでいるようだったので席もカウンターで、ビールも一杯だけ。

110826counter.jpg

で、そのあとロジャースアリーナ前のコストコへ。今回は見るだけモードだったはずが、気がつくといろいろ。ボクたちはイチゴとか、ブルーベリーとか買っちゃいました。なんか変なテンションの上がり方しちゃうな、コストコ。でもこっちの人たちはそれほど大きな買い物をしていない感じ。というか、どこのスーパーでもカートにいっぱい買い物している人はよく見るので、コストコだからってあまりまとめ買い感をかもし出していないのかも。でもあの大ロットの商品群には心が躍っちゃうなぁ。飲食店とかやりたくなっちゃうワタクシ。