微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

暴動かよ

 最終戦はちょっとワンサイドゲームっぽくもありましたが、シーズン通してを思い返してみると、今年のカナックスはいいチームだったよね、と最終戦の余韻に浸りつつ、ニュースを見ると、バンクーバーで暴動が。

110615riot1.jpg

riot policeが出動した、とか言ってます。にらみ合ってますね。

110615riot3.jpg

だれかが火をつけたようです。だめじゃん。

110615riot2.jpg

銀行も襲われて、ガラスやブラインドがめちゃくちゃです。

 カナックスが負けると暴動ってのは、バンクーバーのイメージを悪くするよなぁ。でも、ほとんどが野次馬で、警官を携帯で撮影したり、燃える車の前でポーズとったりして、あまり暴動っぽくもないんだけどね。早くおうちへお帰りよ。