微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今シーズン最後の日

 今日はスタンレーカップ決勝最終戦。担げる縁起はすべて担ぐ決意でKFCなどの調達。相変わらず街にはカナックスジャージがあふれていましたが、さすがに今日は何となくピリピリした感じ。

110615canucks.jpg

ボクらも2人で朝からそわそわしてました。

 試合ではカナックスの選手は何となくからだが重い感じ。相手も前ほどの元気はないので、やっぱり消耗するんでしょうね。みていてちょっと気の毒でもあり。

 結果は4-0でブルーインズの優勝です。カナックス残念。でも、4月のはじめにレギュラーシーズンが終わって、それからさらに2ヶ月というハードな日程で、よくぞここまでという感じです。おつかれさま。

 さて、いよいよ夏が来ますね。