微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

明日で決まるのか

 試合翌日、特に負け試合の次の日の独特な感じが今日もありますが、世間はいたって平穏無事。ニュースでも、けがをしたレイモンドの様子(ザッピングのときに見かけたのですが、たまたまフランス語チャンネルだったのでなーんにもわからず)とか、不調のルオンゴの状態とか、やってましたね。いよいよ明日なのかー。

 今日、アパートの換気システムのチェックにマネージャーと施設管理担当者が部屋を回ってきました。いつもいろいろ直してくれるジュリアンも、明日はGo Canucks Goだね!、と親指立てて言ってましたね。そうだよ、Go Canucks Goだよ、明日だけじゃないけどね。気の早い奥さんは来シーズンの開幕戦のチケットをゲットすべく、知り合いに電話してたし。3か月ほどがまんすれば、またホッケーシーズンが始まるなぁ(夏はどうするんだ)。

 今日、ちょっとうたた寝した時に見た夢は、地球温暖化の解決策として、二酸化炭素が増えないようにあらかじめ地球の空気を塩素(!)で満たしておくというアイデアをどこかで発表しているものでした。なんかウルトラセブンとかの作戦会議っぽい雰囲気でしたね。なんでこんな夢見たんだろう。昨日の敗戦は関係あるのかな。