微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ダーティハリー マラソン

 先日、HMVでこんなDVDを購入。

110605dvd.jpg

それぞれ映画が4本入ったDVDが2つで20ドル。それにしても濃い組み合わせですね。プレスリーは奥さんの趣味。でも、クラシックチャンネルでチラ見するとちょっとおもしろそうなので、ボクもこっそり見る決意。

 今日は日曜日だったので、ダーティハリーを4本一気に。ハリー キャラハンは力による、というか銃による解決を図りがちだし、違法捜査で証拠採用が却下されて怒ったりしてるけど、その反面で法による統治を大切に思っているなんてのは、実はアメリカ型の価値観がせめぎあった結論なんでしょうか。奥さんに聞いてみよう。