微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

すごかったねぇ

 いきなり初夏な日差し。外に出ると、もういたるところにこんなおねえちゃんが。

110604sunbath.jpg

数日前の寒さがウソのようです。

 今日は決勝戦の2戦目。夕方のTV観戦に備えて買い出しに。何気なく空を見ると、いつもはカナダ国旗とBC州旗がはためいていたはずのポールには、カナックスの旗が。

110604flag.jpg

いつの間に! カナディアンは雑なんだか、まめなんだか。

 街に出てもカナックスのジャージを着た人が多いです。ダウンタウンへ応援に行くのね。

110604mrcanuck.jpg

真ん中の帽子の人はカナックスのキャラクターjonny canuckのコスチュームですね。気合いの入り方が伝わってきます。

 おねえちゃんたちも、こんな感じ。

110604girls.jpg

”Hey Burrows!"とかって、男の子に声かけられてました。

 バロウズと言えば、奥さんのPCの壁紙もバロウズですが、ちょっと気のいいトム クルーズな感じで、女の子人気もわかりますね。今日の試合でもサドンデスの延長戦開始11秒でいきなりゴールを決めました。やってくれるなぁ。サドンデスを決めたのはプレーオフで2回目らしいので、ラッキーボーイな感じもします。これからも頼むぞぉ。

 今日もKFCを調達。普通のと、辛いのと、いろいろ入ったやつにしました。

110604kfc.jpg

KFCを食べながらの観戦だと、カナックスが勝つ気がしますね。気のせいだとは思うが。