微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カナックス

 今日は朝のうちはすごい霧でしたが、お昼ごろから少し晴れ間も。カラスも元気です。

110521crow.jpg

そしてプレーオフの第4戦。カナックスはアウェーでシャークスと試合です。日曜だからでしょうか、試合開始は昼の12時。曜日に無関係に今日も仕事ですが、TVは見ますよ。

 しょっぱなからラフプレーの連続です。特にシャークスは2人同時にペナルティボックス行きになったりしてすごいです。スティックはそうやって使うものじゃないでしょ、と、説教したくなるような暴れん坊ぶりです。

 シャークスがカナックスフォワードを激しくブロックするせいか、ノーマーク気味なカナックスのディフェンスのサロ(攻撃型ディフェンスの選手らしい)がなんと2得点。なんだかんだで4-2でカナックスの勝利です。やったー、3勝目だ! あと1回勝てば西地区優勝。次はバンクーバーで試合です。チケットは取れなかったけど、パブにホッケー観戦に行きたいなぁ。はやいとこ仕事を終わらせましょう、社長。