微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

アムトラック

 ロッド スチュワートのコンサート以来、Da Ya Think I'm Sexy?が幻聴のように聞こえまくっている私ですが、今日は朝からシアトルへゴー。ツアーで野球を見に行きます。朝の6時にパシフィックセントラル駅に集合です。

110423station.jpg

まだ微妙に暗いし。出国検査は乗る前に受けて、列車に乗り込みます。

110423amtrak.jpg

中では朝っぱらからビール。

110423beer.jpg

まだ9時過ぎだったので、早いかなとも思ったのですが、もう出来上がってたおにいちゃん(ハイタッチしてきた)もいたし、ぼくらもまあいいかなと。天気も良くて景色もよく、4時間があっという間でした。昼ごろシアトルについてしまいましたが、もっと乗っていたかったなぁ。