微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

I' m Sexy?

 今日は夕方からコンサート。スティーヴィー ニックスとロッド スチュワートです。スティービー ニックスは奥さんにはピンと来なかったようで、ボクも説明するのに、ほら、あのリンジー バッキンガムがいたバンドのボーカルだった人でさ、などと訳のわからん説明を。バンド名のフリートウッド マックが出なかったのよねぇ。まあ、そんなこんなで7時半開演で、まずスティーヴィー ニックス。で、そのあと、お待ちかねのロッド スチュワート。

110422rodstewart.jpg

かっこいいよぉ、すごいよぉ。バックもコーラスとホーンセクションはミニのドレスのおねーちゃんだし、アンコールはDa Ya Think I'm Sexy? だし、完璧だねぇ。