微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ピンチ(もう一声)

 はてさて、今朝も徹夜明けです。昨日の夕方に終わっているはずの仕事が朝の4時までかかってしまい、そのほかの雑務も押されて、気がつけばきっちり朝。お腹もすいたので朝マックを買いに。

 近所のマクドナルドはコーヒーを飲むおじさんたちでごった返しており、なんか、見てはいけないモノというか、いてはいけない場所というか、洞窟に入ったらエイリアンの巣だった的な怖さを感じつつ。あんなにおじさん濃度の高いマックは初めてでしたねぇ。ボクも違和感なく溶け込んじゃってるのかなぁ、心配。

110204coffee.jpg

うちに帰ってほっと一息。最近朝ご飯を食べてから寝るってパターンが多いなぁ。体にもよくないし、人としてもどうよ。