微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ピンチ(すこし改善)

 相変わらずの前倒しスケジュール籠城モード。すこし改善した気がするのは、なんとなく作業に身が入るからでしょうか。実態は相変わらずのキツキツです。今日は久しぶりに外出。太陽を見るのも久しぶりな感じ。懲罰房に入れられてた囚人かよ。ってか、マンションの郵便受けもさえも久しぶり。Ne氏よりアロマオイルの差し入れが届いていました。お気づかいいただいて、どうも。小さめのケースなので液体でも機内に持って行けるようですが、飛行機に乗る時の落し物名人で有名な奥さんなので、どうするかな。落し物しないで飛行機に乗ると、落ちるような気もするし。