微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

文化の日

 祝日。曜日も昼夜も関係ない暮らしですが、駅前まで出ると、さすがに平日とは違う感じの人混みですね。

101103flag.jpg

こんなものも出てたりして。

 昨日、ちょっと飲んでしまったので、軽くおそば。

101103soba.jpg

立ち食いですけど、おいしいですね、小諸そば。立ち食いそば屋がバンクーバーにもできないかしら。そばってすするから、あっちの人はいやがるのかな。

101103komorosoba.jpg

マークもかわいいです。

 二日酔いと言うほどではないんですけど、ちょっとだるい感じ。以前N氏に送ってもらったジャスミンティーを奥さんにやかんで作ってもらってがぶ飲みします。へパリーゼも飲んどこ。