微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

HOOTERS

 夕方、以前の職場の同僚M氏、O氏と、話題のHOOTERSへ。

101102hooters1.jpg

チキンウィング(とおねえちゃんのコスチューム)が有名らしいです。

101102hooters2.jpg

おねえちゃんたちはこんな感じ。黒いタンクトップはUSのマジのHooters Girl。トレーナーだった様子。手すきの時にはつま先立ちして、ヒップアップに余念がないのがプロだな(一緒に行ったM氏のコメント)と。

 料理はチキンウイングと、フライドピクルス。

101102chickenwing.jpg

フライドピクルスが、けっこうはまりました。

フィッシュアンドチップスも。ポテトの形がUSっぽい。

101102fishandchips.jpg

ビールはこんな感じ。これはスーパードライの黒。

101102beer.jpg

このビアグラス、ちょっと欲しいな。

 案外、目のやり場に困ることもなく、普通のお店でしたが、男子はみんなうれしそう。料理も結構おいしいですしね。外人の割合が結構多かったのは、赤坂だからですかねぇ。

 このあと、2件ほど廻って、旧交をあたためました。どうもごちそうさまでした。楽しい夜でした。

Mさん、Oさん、どうもごちそうさまでした。Oさん、オカマちゃんのいるスナック、楽しかったです。