微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

エナジードリンク

 今日も籠城モードで追い込み(社長)。すると社長から珍しく栄養ドリンク剤のリクエストあり(大丈夫なのか)。ひとっ走り薬屋に行ってチオビタを。

101025energydrink.jpg

効きそうとのコメントがありましたが、あまり無理をしないで欲しいものです。そのほかにも薬をいくつか。

101025drug.jpg

へパリーゼは個人的に気になるのでためしに。いけそうだったら瓶で買う決意。あ、まとめて飲んだら何が効いたかわかりませんねぇ。

 ところで先日買ったスキャナーが到着。

101025scanner.jpg

ちょっとつないでみましたが、いい感じ(な気がする)。落ち着いたらいろいろ書類をスキャンしまくります。カナダのうちにスキャナがなかったために書類がメールに添付できず、FAXや郵便で送らなければならないことが多々ありましたが、やっとメールで済ませることができます。よかったよかった。

 さて、今週いっぱい籠城モードっぽいのですが、これを乗り切ればいいことがあるかな。