微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

とんかつ弁当

 今日も籠城モード。お昼ご飯の希望を聞いたら、奥さんからめずらしくとんかつのリクエストが。で、ひとっ走り買ってきました。

101024tonkatubento.jpg

とんかつ、おいしいです。世界に誇る和食はとんかつと牛丼だと個人的には思いますね。

 さてものもらいですが、ずいぶん治まりました。薬って効くんですね。でも、なんかじわっと治るのって、いまいち達成感がありません。明日あたりは、ものもらいがあったことさえ忘れちゃってそうだし。パーツ交換したり、ずれてた部分を元に戻したりして、ホラ、直った(治った?)的な感じをどこかで期待していたのかも。

 そんなことを考えていたら、トイレのシャワートイレ(TOTOだとウォシュレット)の取り付けボルトがぼっきりと折れちゃいました。神様が、直したい欲求が満たされないわたくしに、慈悲の心をお示しくださったのでしょうか。明日、ドイトに走る決意。