微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんと申しますか

 帰るなりフルスロットルです。朝からいろいろ電話したり、自転車のタイヤに空気いれたり、出かけたり。銀行、郵便局、牛丼のすき家、また銀行、スーパー、持ち帰り寿司屋、宅急便、ドイト、コンビニ、薬屋をぐるぐると。Macが壊れたので修理の段取りもしましたし、宅急便の荷物作って(7つ!)取りに来てもらったり。修理前にMacのバックアップもしておかなきゃなということで、HDの調達もせねば、あ、電球も切れてる、あわてて秋葉原に出動。自転車と電車でうろうろして、運動不足気味のひざが笑い出しました。疲れた−。さて、これから買ってきたHDにバックアップとって、修理に備えねば。時差ぼけのこの身にはちとつらいぜ。明日も今日の残りのドサまわりかなぁ。

 今日のお昼ご飯。

101013sushi.jpg

これが490円だなんて、日本ってとってもすばらしい。