微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

無事救出

 今日も朝からいろいろ。ハンコ間違えたりして、自分でメイクドラマしてました。これで一応こまごまとした用事は完了して、あとは大きいのが2つほど。それはぼちぼちやりましょう。

 お昼はこれ。

101014bento.JPG

なんか食べ物がおいしくて、食べすぎます。とんかつとか牛丼とか、カナダではあまり食べられないもの。だから少々浮かれ気味です。おなか周りも充実してきたし、そろそろ落ち着きませんとね。

 Macを修理に出しました。アップルケアが切れる一週間前というタイミングでの修理です。ラッキーです。でも、運の無駄遣いをしちゃった感もあり。でも今は幸せをかみしめます(おおげさ)。

 ブログは業務用のDELLで更新ですが、写真の取り込みや加工がよくわかりません。早くMacに帰ってきてほしいものです。

 昨日の夜からチリの救出の様子をニュースでやってましたが、いやー、見ちゃいますねぇ。地下600メートルって、想像もつかないけど、大変なんだろうし。でも、救出されたとき、地下の石をお土産に大統領に渡してた人がいたけど、あんな人になりたいものです。2番目の人だったかな。