微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

とりあえず弁当

 無事、成田に着きました。もう10月というのに、暑いです。預けた荷物がキンキンに冷えてて、ビールのグラスのように軽く水滴がついていたので、ちょっとびっくりです。そんなに湿気があるのかー。

先輩たちもボクたちもリムジンバスです。お疲れ様でした。うちに帰るまでが遠足ですよってやつですね。これはうちにつくまでの事故は遠足の保険でカバーされるという意味で先生方は言っていたのかな。

 もうご飯というか、お米というか、おにぎりというか、お弁当というか、そういったものが食べたくて、成田の売店でおにぎりとこれを買ってバスに乗り込みます。

101012bento1.jpg

日本の味ですねぇ。

 無事にうちに帰ってからすぐ、疲れてハイになっている今のうちにと言う奥さんの提案で、ちょっと秋葉原まで用足しに出かけます。ヨドバシのまわりをぐるぐるして、立ち食いそばを軽く食べました。ひさしぶりです。夢中で食べたので写真はなし。

 帰りにボクだけ牛丼弁当(今だけ250円!と言うのにひかれて、つい)も買って、なんだか日本に帰ったら食べたいものリストの3割ぐらいはクリアしちゃった感じです。

101012bento2.jpg

無事帰ってきたなぁ。疲れたので、今日はこの辺で。