微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

空の旅

 先輩たちがバンクーバーを発つ日。ボクらも同じ便で日本に帰国です。いろいろ買って帰るので、えらい荷物。おまけに機内持ち込み荷物で、ボクも奥さんも重量オーバー。今まで重さを量ったことがなかったのに、今回はしっかり計られたので、ばれました。奥さんはPC1台、ボクはPC2台とHD4つなので、もうそれだけで結構な重さです。今後は考えないとなぁ。

 その後先輩たちと合流して、いつものフュージョン寿司屋。軽く巻物をつまみます。

101011sushi.jpg

先輩たちはビール。

101011beer.jpg

まだ飲むんだ。元気ですこと。ところで先輩、お寿司ごちそうさまでした。

 機内食ではたりないだろう気配でしたので、搭乗前にA&Wハンバーガーをのんびり食べていたら、いつの間にやら搭乗の最終案内。ちょっと急いで無事座席に。離陸するとエンターテイメント機器の調子が悪いらしく調整に時間がかかっており、そのかわりなのか、食事が少し早まった気配。

101011meal.jpg

食べたら眠くなるのですが、熟睡はできず。うつらうつらな感じで疲れます。早く体を伸ばして寝たいよ−。

101011sky.jpg

機体の一番後ろの窓から翼を。きれいな空ですねぇ。

101011sandal.jpg

それにしても先輩、くつろぎすぎじゃね?