微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ほおずき

 昨日、バスの中で子供が食べていた洋なしがおいしそうだったので、近所のスーパーに買いに。すると、スーパーの入り口にほおずきが。

100922lanternplant01.jpg

ほおずきといえば夏のものでは? 手前のひまわりとのコンビネーションが、いまさらかよ感をかもしだしているなぁと思ってよく見ると、ハロウィンの文字が。

100922lanternplant02.jpg

そうか、ハロウィン用なのか。ひまわりはともかくほおずきについては、いまさらではなくてこれからでした。カボチャだけじゃないんですねぇ。オレンジ色つながりなのかな。

 洋なしも無事ゲット。後で食べます。楽しみですね。