微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ワッパー

 午前中に鍼。チャイニーズのドクターは今日もハイテンションです。治療は無事終わり、おなかがすいたので昼ご飯を。雨なので近場で済ませましょう。スカイトレインで2つ戻ったメトロタウンのフードコートに行きます。

 日本のバーガーキングでワッパーが30分食べ放題というニュースを見て、ワッパーが食べたくなったので、バーガーキングにします。もちろんワッパー。

100923whopper.jpg

バーガーキングハンバーガーは香ばしくておいしいですね。CMで炎で焼いてるからさ的なのを見ましたが、そうなんでしょうか。ダブル(お肉2枚)にしましたが、トリプル(お肉3枚ね)にすればよかったかなぁ。

 それにしても最近、やたらハンバーガーが食べたいです。3食ハンバーガーでもいいぐらいです。おなかがきついか。

 奥さんは中華を。エビと酢豚とチャーハンですね。

100923friedrice.jpg

エビがぷりぷりでおいしい。結構な量でしたが、完食です。

 帰りにケンタッキーの前を素通りできずにチキンを持ち帰りで買ってきました。ファーストフードデーですね。でもコーラを切らしていたので、スーパーに調達に。するとこんなケーキが。

100923cake.jpg

そんなに日持ちのするものではないでしょうに、どのタイミングで食べるんでしょうねぇ。