微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

鍼でメンテナンス

 奥さんと2人で鍼の先生のところへ。オフの間にしっかりメンテナンスをしておきましょう。奥さんは鍼。ボクはマッサージと吸い玉。案外腰が悪いようです。明日も来ましょう。

 でも、少し調子がよくなったので軽く晩ご飯を食べにダウンタウンへ。ラーメンでもと思っていたのですが途中の日本食レストランに。

100920taiko.jpg

好(よし)という、ちょっと有名な日本食レストランがあった場所です。好は奥さんがずっと行きたがっていたところだったのですが、今年の春先に店をたたんでしまったそうで、間に合いませんでした、残念。でも、今度のお店は食べ放題ということで、おもしろそうです。

100920sushi.jpg

お寿司とかいろいろ食べてみました。和食と言いつつ炉端焼きカルビがあったりして、無国籍和食ですが、結構おいしいです。でも、そんなにたくさんは食べられませんねぇ。ともかく満足です。また来ましょう。

 腹ごなしにイングリッシュベイに散歩。

100920beach1.jpg

謎のオブジェの前から浜辺へ出ます。

100920beach2.jpg

いずこもカップルは同じですねぇ。