微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

IKEA

 夕方からIKEAへ。

100907ikea.jpg

実は引っ越しの荷物がそのまま積んであったりして、部屋はもうひとつ片付いていません。いろいろ欲しいものはあるのですが、とりあえず棚を。IVERですね。本棚としての使い勝手はもう一つですが、部屋のレイアウトが変わっても大丈夫なところがすばらしい。前の前の部屋から使っているパーツもありますし、時間がたつと飴色になって、ちょっといい感じです。でも、その前に腹ごしらえを。

100907meatball.jpg

ミートボール、結構好きです。奥さんに言わせると、わざわざ食べには来ないけれど、来たら食べていくかって気になる値段と味ということらしい。たしかにコストパフォーマンスは十分ですよね。でも、実際、結構おいしいと思うけどな、なんかあの雑な感じが。

 IKEAは楽しいですね。あれも、これもとなってしまいますが、とりあえず(おおむね)作戦通りの買い物をしてタクシーで帰宅。これで少し部屋が片付く感じがします。