微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Make my day.

 今日もいい天気。

100908sky.jpg

秋晴れっぽいですね。空の色とか、雲がもう秋。そしてホッケーシーズンもそろそろ。

 いい天気でしたが、社長に休みをもらって、部屋の中で棚を作って本の整理とか。引っ越しの段ボール箱もあと数箱。だんだん部屋が広くなります。壁には絵でも飾ろうかしら。

 TVのムービーチャンネルは、今週はダーティ・ハリー ウィーク。今日は"Magnum Force"と"The Enforcer"でした。DVDも持っているのについ見てしまいます。ボクの英語力でもリカーショップ強盗なら十分できることがわかったのが収穫ですね。できねーよ。