微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

韓国料理

 日本に送る荷物があったので、出動。荷物を出してから食料品を買い込もうと思っていたのですが、おなかがすいたので、目についた韓国料理屋へ。いわゆる焼き肉のにおいがしますね。

 注文はもちろんカルビ。

100811gahlbee.jpg

はさみで切ってくれました。それと辛いスープ(名前なんだっけ?)。

100811hotsoup.jpg

仕事があるので飲まないつもりでしたが、社長の許可が出たので一杯だけビール。

100811beer.jpg

カルビにはビールですね。うまいす。結局、買物せずにまっすぐ帰ってきてしまいました(ビールのせい)。昼寝をしてから夜働きます。