微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ヘルスチェック(ではないな)

 いつも服用している薬がそろそろ切れそうなので、病院へ。いつものホームドクターは夏休み中っぽく、かわりのお医者さんが。やりとりがあまりにシンプルで、調子を聞かれて血圧計っておわり。死にそうなことを言えば、もっとよく診てくれたのかもしれませんが、あっさり終了。

 そのあと遅い昼食を。Sammy J Peppersという辛いもの屋かよ的なネーミングのお店でしたが普通のパブでした。でも、キャッチフレーズは"THE HOTTEST PLCE ON THE EARTH"でしたが。

ランチのビール、グラスがキンキンです。

100810beer.jpg

奥さんはBayou Burger。Bayouってなんですかね。

100810bayouburger.jpg

ボクはよくあるCanadian Burger。ベーコンははずせないです。

100810canadianburger.jpg

さて、このあと買物を少し。うろうろして少し疲れました。

 明日から少し忙しいかもしれません。夏休みはそろそろ終わりな気配ですね。