微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

そういえばラマダン

 今日は篭城モード。そういえば昨日からラマダンが始まったようですね。前の部屋は下にイスラムっぽい人たちが住んでいて、ラマダンの期間中は夜中にどんちゃん騒ぎのパーティをやっていてうるさかったですけど、今の部屋はまわりが中国人ばかりの様なので、ラマダン関係なくうるさいです。でも、若造たちは、毎日楽しそうで、若くて頭の悪かった頃の自分を思い出します。今もあまり成長してませんが。

 気分転換(というか逃避)でベランダの掃除をしていたら、上の部屋の猫に仕事ぶりをチェックされました。

100812kitty.jpg

猫も結構忙しそうね。