微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

中庭ネタ(今日も)

 今日も中庭ネタ。他の部屋の目隠しにちょっとした木が植わっていて、ちょっとした茂みというか、そんな感じになっています。

100710patio.jpg

まあ、目隠しとしては中途半端なんですが、バルコニーとか人のうちの中は見ない、という感じのマナーが徹底しているようなので、それでいいのかも。でも、その茂みの陰から、たまに上半身裸の人が飛び出して来ます。ビッグフットかよ、とつっこんだのですが、もちろんアパートの住人です。ルックスもさることながら、なかなか写真に撮れないあたりもビッグフットっぽいんですけどね。撮るんだ、写真。で、その彼はいつも、中庭をうろうろしながら携帯電話で話をしています。部屋で話すとうるさいって言われるんでしょうか。上半身裸でうろうろ動き回って話さなくてもいいだろうに。東洋人は落ち着きがないんですかね。ボクはそんなことはしないけど。でも薄暗い時に見ると、ほんとびっくりするんだよね。