微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

真っ白な灰に(明日のジョー)

 日本にいたときからの継続の案件が一段落。奥さんは気分転換に遊びにいきたがっていましたが、無理でしたね。起きていられなかったもんね。おつかれさま。まだしばらくいろいろばたばたする気配ですが、とりあえず今日は”ぼーっ”としましょう。

 メロンを買ってきました。

100712cantaloupe.jpg

甘くておいしいですね。スイカと並んで売っていますが、これは今頃の季節のものなのでしょうか。また買ってこよう。

 ここ数日、だんだん暑くなってきたようなそうでもないような。でも、日差しは夏っぽいですね。夜、窓を開けておくと、虫が入ってきます。蚊取り線香をつけてみました。

100712mosquitocoil.jpg

蚊取り線香の香りは金鳥のやつの方がいいなぁ。でも、金鳥の夏は日本の夏だもんなぁ。