微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

赤い電車

 伊丹から羽田へ。夕方の予定でしたが、なんだかくたくたでしたので、昼過ぎの便に変更。奥さんはしばらく大阪に残るのでボクだけ帰京。

100608itami.jpg

 空港ではお約束のカツカレー。ビールももちろん頼みます。

100608curry.jpg

 羽田からは赤い電車京急)に乗ってみようかなと。日本橋経由で帰るとどうなんでしょうということで、試してみました。でも、早くもないし、楽でもないし、高い気もする。横浜とか千葉とかに行くのには良さそうでしたが、ボクのうちはJR/モノレールが一番無難なようです。おまけに北総線直通だったので、赤い電車でもなかったし。