微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

大散歩

 梅田スカイビルをめざしてうろうろ。場所もわからないままに出動したのは少し無謀でしたね。電車から見えるからすぐわかると思ったのさ。でも、なんとか到着。ちょっと独特な形のビルで、下から見るとこんな感じ。

100607building.jpg

空中庭園とかあるらしい。で、上の方に中華レストランがあるのでそこでランチを。見晴らしがいいですねぇ。淀川が見えます。

100607yodoriver.jpg

ボクはステーキランチ。

100607lunch1.jpg

ステーキですが、微妙に中華の味付けなのかも。うまいです。

奥さんはレディースセット。

100607lunch2.jpg

細かいものがいろいろと。女性が好きそうな感じですね。ずいぶん歩いた後でしたので、ビールも飲んで大満足です。

 地下街で見かけた火の用心。

100607hinoyojin.jpg

どうよ?