微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

蕎麦飲み

 今日はお役所に行ったり、修理に出していたMacを受け取りにいったりと、ちょっとばたばた。日本にいる間にいろいろなことをすまさねばなりませんし。

 夜、スミアツ氏とそば屋飲み。ほろ酔いセットというやつで軽く飲んでからおそば。スミアツ氏とは久しぶりでした。話に夢中な上にのども渇き、小腹も空いていたのでほろ酔いセット(枝豆、天ぷら、ビールのセット)は写真撮り忘れ。あっという間にどこかへ消えてしまいましたが、おそばだけはかろうじて。

100609soba.jpg

おそばうまいなぁ。おそば屋はバンクーバーにはなさそうだし、できるだけ食べてかえる決意です。

 ちょっと飲み足りなかったので、パブへはしご。パブはワールドカップ体制でした。

100609pub.jpg

至る所に小旗とか、飾り付けが。パブで試合見ると盛り上がるだろうねぇ。

スミアツ氏とはまた飲みにいく予定あり。今度はちゃんと写真を撮らねばな。