微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

大阪

 朝から大阪へ。飛行機です。もちろん例の会社。離陸3分前のチェックインで、もう次の便にしろ、と言われるのを振り切っての搭乗です。45分でついちゃうんですね。シウマイ弁当を買っていたのですが、ロマンスカーで厚木に行くぐらいのせわしなさで食べました。

100606shumaibento.jpg

世界で一番好きな弁当です。バンクーバーでも売ればいいのに。

 大阪ではまず、奥さんの実家に転送されていた郵便物を受け取ってきました。1年分ともなると結構ありますね。それからホテルにチェックインして昼寝してから、夜はお好み焼き。

100606okonomiyaki.jpg

うまいなぁ。ビールも飲んで、お腹いっぱいです。いいな大阪。