微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

リサイクル

 明日、締め切りの案件の追込み。今日はどうしてもフィッシュ&チップスが食べたいので、夕方までになんとかしたいです。それに引っ越し前にためにためてしまったペットボトルも返したいし(返すとデポジット分のお金が戻ってきます)、セーフウェイで買い物もしたいし。で、ボトルを返却するボトルデポが6時までなので、それをターゲットに。

 5時過ぎに一区切りが着いたので、ボトルを抱えてゴー。返したら10ドルにもなりました。ため過ぎだって。でも、ちょっととしたお小遣いですね。ふふふ。で、フィッシュ&チップスを食べにいつものお店へ。

 今日は忙しくて何も食べていない二人です。飢えて死にそうだ、とかいいつつ、何にする?、と聞かれれば、まずはビールです。

100511beer.jpg

やっぱりピッチャーで頼みます。その他はいつものフィッシュアンドチップスですが(おなかがすいていたので、写真を撮らずに食べた)、奥さんはメニューのミートパイが気になる様子。それも頼んでみましょう。

100511meatpie.jpg

これはうまいです、あたりでした。今回はマッシュルームを頼んでみましたが、次はキドニーにトライしますかね。

 今日もカナックスプレーオフ。バスも応援してますね。

100511bus.jpg

応援むなしくカナックスブラックホークスに負けちゃいました。準決勝敗退で、ボクらのホッケーシーズンは終わりました。おつかれさま。いよいよ夏がきますね。