微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

トウモロコシ

 スーパーにいったら、トウモロコシが安売りしてました。ゆでて食べたら結構甘いな。

100512corn.jpg

仕事中に小腹が空いたら、って感じだったのに、けっこう食べちゃいますね。

 ところで買い置きの冷凍ピザですが、日本にピザがこのくらいあったら、山本五十六も太平洋でもっと暴れられたでしょうに、ぐらいストックしていますが、アパートのマネージャーから、近いうちに大規模な停電があるとの衝撃的なお知らせが。まじすか。10枚ちかく冷凍ピザがあるよー、というと、笑いながら、朝もピザ、昼もピザ、と歌われてしまいました。やれやれ、奥さんと対応を協議しましょう。ってか、食べなきゃ。”ピザのストックがある自分”にうっとりしていたのですが、現実に引き戻されて残念です。