微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

晩ご飯(放浪編)

 結局、PCの次期導入機種選定委員会はパシフィックタイムの6時(デルのキャンペーンが終了する日本時間の24時ぎりぎり)まで紛糾し、ってか、優柔不断で決められなかったんですけど。いいやつ(高い機種)を見ればそれが欲しくなりますし、でも、(心の中の)予算もありますしね。奥さんに背中を押してもらってやっと注文できました。楽しみです。

 仮眠をとってから、追込み。今日締め切り案件がありましたが、なんとか終えることができました。でもって奥さんが、ここ数日フルスロットルだったので、気分転換にどこかに行きたいと。もう午後9時頃だったのですが、微妙に明るいので、まだ夕方気分です。じゃ、そこいらでご飯でも、ということで外にでたのですが、この辺りは夜が早いんだった。インド料理屋もイタめし屋も、パブも終わっちゃってます。でも、気持ちはもうあとには引き返せません。バスに乗ってダウンタウンへ。急に話が大きくなりました。その辺と思っていたので軽装ですし。で、がっつりお肉が食べたいということで、ダウンタウンバス停近くのKEGへ。

 ラストオーダー間近なので、急いで注文。ビールとサラダとお肉。

100510beer.jpg

ウイスラータスクエールというやつらしい。黒いけど軽くておいしいです。

100510salad.jpg

シーザーサラダ。

100510steak.jpg

ステーキ。このくらいこげてるとおいしいんだねぇ。それにしても、いつも同じものばかり食べてるなあ。でも、それでいいんですけど。

 奥さんによれば、KEGはチェーンレストランなのに、お店ごとに結構味のばらつきがあるそうです。ここのはおいしいな。

 満足したので家路を急ぎます。

100510bus.jpg

このバスはこのあとEXPRESSに変身して、ボクたちを無事にうちまで送り届けてくれましたとさ。