微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ジュース

 奥さんがチョイスしたジュースを飲んでみました。

100417juice.jpg

ルビーグレープフルーツとザクロのジュースですが、日本ではちょっと”ない”とりあわせだな。奥さんのコメントは、おいしいけれどなんか別々な感じ、とのこと。なるほど。たしかにおいしいのですが、本当にその”二つを混ぜただけ”感が全開の、ちょっと不思議なジュースですね。何だろう、この感じ。なぜこの二つを混ぜてみたかも謎ですし。いや、おいしいんですけどね(くどい)。ほかにもいくつかブレンドジュースがあったから、試してみますかね。怖いもの見たさとまでは言わないけど、少し気になりだしました。