微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

どうもありがとうございました

 お世話になった人と食事。ダウンタウンまで出動。レストランはいつものJoe Fortesへ。サーバーのおねえちゃんが覚えていてくれて、ちょっとうれしかったです。

 今回はビールは飲まず、ワインで。まずキングクラブの天ぷら。

100416tempura.jpg

かに身にベーコンを巻いてあげてあります。おいしいけど、天ぷらではないよな。

今日のシェフのおすすめ、刺身グレードのツナをグリルしてどうのこうの言ってたな。

100416aburituna.jpg

あぶりマグロですね。刺身グレードならそのままでいいのに、とも思いますが、ちょっと火を通してあるのも悪くないです。

 デザートもしっかり食べて楽しかったです。しゃべりが面白い人との食事はいいですね。時間が経つのを忘れます。