微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カレー

 昨日、ちょっといろいろあったので、二人とも何となくお疲れモード(精神的にね)。気分を変えて、ちょっと外食しますか。そういえばカレーが食べたかったような気がする。アパートの下のインド料理屋へゴー。Himalayan Peakというお店で、うちから3分かかりません(うちの部屋の4フロア真下)。プロジェクトAジャッキー・チェンなら、数秒で行けちゃうような距離です。昼時なのでランチビュッフェを。

100415lunchbuffet.jpg

自分で盛りつけると、あまり見栄えがよくありませんね.なんか色づかいも地味だな。

 軽い打ち上げモードだったので、ビールも一本だけ頼んじゃいました。

100415beer.jpg

少し食べ過ぎました。ふー。