微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

オリンピック(自宅待機)

 二日連続でのオリンピック観戦は、ちょっと疲れました。オリンピックを見に行くなんて、生まれて初めての経験ですし、必要以上にテンションが上がっているような気がします。まるで小学生の遠足だな。熱が出なければいいが。といったわけで今日は自宅でのんびりです。下手に応援すると、残念な結果になってしまうので、できるだけ無関心を装いつつ横目でカーリング見たりして。

 TVでカーリング女子のカナダ戦(しかやってないんだけど)で、音声だけ「ニッポン!ニッポン!」と聞こえたりするのがちょっとうれしい。

100222olympicflame.jpg

聖火は今日も燃えているのだろうなぁ。