微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カーリング男子(カナダを応援)

 今日は昼すぎからカーリング男子を観戦。日本は出ていませんので、カナダを応援。

100221teamcanada.jpg

カーリングはおよそアスリートっぽくない風貌や体型の人がいますが、ノルウェーチームのユニフォームもオリンピックアスリートのウエアとしては結構すごいです。

100221teamwear.jpg

シルクドソレイユかよ。でも、足が長いと着こなせちゃってるもんなぁ。

 ブラシをごしごしして、うまくストーンをコントロールできると、こんな表示が。

100221greatbrushing.jpg

そのまんまですねぇ。あ、だからこんな人が。

100221bloom.jpg

カーリングの応援とほうきのつながりがわかりませんでしたが、ほうきというか、ブラシなんだね。

 試合はスイス4点、カナダ6点でカナダが勝ちました。

100221stonehat.jpg

よかったよかった。