微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ホッケー

 今日は夕方からアイスホッケーを観戦に、西日がきつい中ホッケープレースへ出動です。

100220gate.jpg

まあ何ともすごい人出です。奥さんは入り口のセキュリティチェックで引っかかっていました。

100220hockey.jpg

 ラトビアスロバキア戦です。スロバキアにはカナックスの選手が代表に選ばれていたはず。カナダがからんでいない試合ですが、カナディアンお構いなしです。こんな感じの人ばかり。

100220canadaflag.jpg

 試合は第一ピリオドでいきなりスロバキアが5点。もうそのあたりからホッケー場の大部分を占めるカナディアンはラトビアを熱烈応援。スロバキア、いきなりアウェーな感じ。でも、応援むなしく最終的に0−6でスロバキアが勝ちました。

100220goal.jpg

 NHLの試合より雑だったけど、シュートも多いし、おもしろかったな。