微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

開会式(録画)

 開会式を録画しておいたのですが、チャンネルを間違え、中国語チャンネルでやっちまいました。中国語の解説が入りまくるし、何か違うものを見ているようです。でも、日本選手団の入場を少し長めに映してくれてたのはよかったかな。何か救いはあるものです。

 ところで昨日の夜、TVで開会式のダイジェスト版を見たのですが、ギリシア選手団のあとはいきなりカナダ選手団でした。はしょりすぎ感もありますが、移民が多いこの国では、どの国をチョイスするかで”モメる”のかもな。昨日のパブでもイランとかジャマイカの選手団の時に、結構な歓声が上がってたし。

 写真がないとさみしいので、クワッチの写真を。

100213quatch.jpg

やあ!