微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ヘアサロン

 髪が伸びたので、奥さんとヘアサロンへ。

100211hairsalon.jpg

なんか日本のヘアサロンより物が多い気がする。ってか、それほどヘアサロン事情通ではないけれど。

 いつもお願いするのはイラン出身(わからないと思ったのか、自分ではペルシャ出身だと説明してた)のおねえさん。仕事が丁寧。奥さんも結構ばっさりやってましたが、なかなかいい感じ。ボクはいつもお任せでお願いしているので好き勝手にやられてしまい、今回はものすごーいショート。ってか、行く度にどんどん短くなる感じ。一応やるまえに写真見せられて、このくらいの長さでいいかって聞かれるんだけど、金髪のショートカットの写真見せられても、イメージわかないんだよなぁ。で、結果、なんか南国の果物っぽい頭に。奥さんは笑いながら「かわいいよ」、と言うのですが、かわいいって評価はどうなのよ。