微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カウントダウン(JST)

 いろいろな人のブログを見て、ワザを盗もうかと。とりあえず叶姉妹オフィシャルブログを見てみましたが、あまり参考にはなりません。しかしいきなり叶姉妹かよ。こういう引きの弱さが今年のダメな感じを現していますね。有名人は自分の写真と近況でひとネタできるんだな。ボクにはそんなめまぐるしい近況の変化はないけど。

 日本時間ではあとちょっとで今年も終わりです。さっき奥さんに年越しそばは日本標準時で食べるか太平洋標準時で食べるか確認したら、太平洋標準時で、とのこと。なので待機モード(気持の中でね)。今日は結局、雪が降っていたので、どこにも出かけず、籠城モードでもあります(気持の中でね)。